インフルエンサーマーケティングとは、Youtuberや
インスタグラマーなど主にSNS上で大きな影響力をもつ
「インフルエンサー」に 製品やサービスを紹介してもらい、
認知拡大・購買などに影響を与えるデジタルマーケティング
手法です。
若い世代を中心にInstagramやYouTubeの利用が
当たり前になった現在、インフルエンサーマーケティングの
市場は着々と拡大しています。
この資料では1000件以上の企業のSNSマーケティングを
手掛けてきたオリナスが、成果を最大化する
インフルエンサーの活用方法をお伝えします!
【この資料でこんなことが分かります!】
・インフルエンサーマーケティングが向いている企業、
向いていない企業って?
・インフルエンサーって誰をアサインすれば良いの?
・インフルエンサーの報酬相場
・こんなインフルエンサーマーケティングは失敗する!
・インフルエンサーマーケティングで成果を出す
ポイント
下記フォームに必要事項を入力し、「ダウンロード」ボタンを 押してください。尚、本サービスは学生の方、個人の方、フリーランスの方、Gmail等、フリーアドレスご利用の方へのご提供は致しておりません。 あらかじめご了承くださいませ。
ダウンロードを行った時点で、弊社プライバシーポリシーに同意したものとみなします。