【オンデマンド】Instagramコンテンツ制作と効果測定の仕方

こちらのウェビナーでは、企業のマーケティングご担当者様がInstagramを運用する上で悩まれることの多い、「コンテンツ制作の方法」とその「効果測定・分析 方法」について解説しています。

・Instagram媒体紹介
・投稿コンテンツを考える上でのポイント
・コンテンツ事例
・投稿フロー・体制の構築方法
・インサイトを活用した分析方法 など

ぜひ自社Instagram運用の参考にご覧ください。
※2021年7月開催分

下記フォームに必要事項を入力し、「ダウンロード」ボタンを 押してください。尚、本サービスは学生の方、個人の方、フリーランスの方、Gmail等、フリーアドレスご利用の方へのご提供は致しておりません。 あらかじめご了承くださいませ。

半角数字・ハイフンありでの入力をお願いいたします。

ダウンロードを行った時点で、弊社プライバシーポリシーに同意したものとみなします。

Copyright © Orinas Inc. All Rights Reserved.