顧客情報をデータ化!店舗アプリの活用方法

 

 コロナ禍の影響で消費者の購買行動がオフライン(実店舗)、
 オンラインショップ、その両方などそれぞれの生活スタイル
 に合わせて商品を購入できるようになりました。

 店舗への集客としてはもちろん、クーポン発行や
 ポイントカード機能、プッシュ通知など来店していなくても
 お客様との接点を作れる店舗アプリは、実店舗を展開される
 企業様にぜひ活用をおすすめしたい施策の一つです。
 
 今回のウェビナーではそんな店舗アプリについて、
 活用するメリットやLINEミニアプリとの違い、
 具体的な活用方法まで幅広く解説いたします!

<詳細>
◼日程:7月20日(水)12:00〜13:00
◼場所: オンライン (URLは申込後メールでお送りいたします)
 ※必ず会社の個人アドレスでお申し込みをお願いいたします。
 ※お一人ずつのお申し込みをお願いいたします。
​​​​​◼対象: 企業の経営者様、マーケティング、販促、EC事業などの責任者・ご担当者様
◼費用: 無料

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