日本のBtoC企業、特にサプリやコスメなどを扱う企業にとっ
て、中国の市場はかなり大きいものとなっています。
中国への販路拡大やマーケティングを試みる企業も少なく
ありませんが、中国国内で普及しているEC・SNSは日本と
大きく異なるため、より戦略的なマーケティングが必要と
なります。
この資料では1,000件以上の企業のSNSマーケティングを
手掛けてきたオリナスが、 中国を取り巻くWebマーケティング
の状況や、日本企業のアプローチ方法などをご紹介します!
◎この資料でこんなことが分かります!
・中国SNSマーケティング事情
・実績事例
・料金プラン
下記フォームに必要事項を入力し、「ダウンロード」ボタンを 押してください。尚、本サービスは学生の方、個人の方、フリーランスの方、Gmail等、フリーアドレスご利用の方へのご提供は致しておりません。 あらかじめご了承くださいませ。
ダウンロードを行った時点で、弊社プライバシーポリシーに同意したものとみなします。